--. --. --  
2013. 07. 24  


今日は次男の通所が休みなので
自宅でのんびり過ごしている。

図書館で借りた本二冊。
いつかフランスへ行って
ベルサイユ宮殿を見学し
マリー・アントワネットと
エディット・ピアフのお墓に
お参りするのが夢



昨日はスイミングスクールの日でした。
クロール25mでターンして
50m泳げるようになりました

でも、背泳ぎがスタート時から
鼻に水が入ってしまうんだ。
鼻の息を止めても吐いても
入って苦しくなる。
片腕だけを上げて泳ぐのですが
鼻に一度は入るね。。。水

4泳法の中で一番苦手になるかもしれません。
でも頑張ってみま~す。


dfgdgd


今日から娘はアトリエの夏期講習で
9:00~21:00まで
絵を描いています。
大変だ~ね~。

実家の母は毎週あった歯科治療が終了。
ということで。。。
私も毎週付添わなくてよくなった。

内科・心療内科の薬も変わって
不眠も改善されたらしく
ボーっとすることがなくなってきました。
これでひとまず安心。

夫は昨日から金曜日まで出張です。
亭主元気で留守がいいけど
次男の質問攻めに
1人で受け答えしなければならないのだけ
辛い。。。

我が家の冷蔵庫番で
例えば次男か確認してあった
果物やジュース、お肉や野菜がなくなると
「○○買ってる」
と、そのなくなった○○を「明日買ってくるか?」
の質問と確認が延々と続くのですよ。

テレビを観ていたり
本を読んでいる時に
これが続くとイライラMAXになります。

でもね。。。話せる言葉が少ないのに
話をしようとしているんだよね。
母親といっぱい話がしたいんだよね。
なのに、突き放すような事ばかり言って。。。

後で寝顔を見ては反省しているんですよ。
涙ちょちょ切れそうになる。

と。。。テンション下がりましたが
明日のスイミングを楽しみに!!
今日も1日ありがとうございました




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
背泳ぎと若手俳優の話
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

