昨夜も今朝もお腹がすく

未分類
08 /01 2009


今日もパートは残業。仕事中にお腹がすいて力が出なくなりました。

帰宅してすぐに納豆と焼鮭でご飯を食べたのですが、甘いものも食べたくなって、

昨日作った抹茶入りのパンを食べました。生き返ったもんねにっこり

sfsdf

料理ブログのレシピを参考にさせてもらいました音符 紹介したいのですが、数か月前から更新されていないので控えます。ブロガーさんどうしたのかな?
花模様の袋でラッピングしておきました。

fghf

私はこし餡が好きです。抹茶をもう少し入れてもいいな。緑の色が薄すぎました。

lhjkg

割るとこ~んな感じ jumee☆DaNcE1 疲れた時に甘いものはいいですね。

pioy

ffadf

さて・・・昨日二男は登校しませんでした。私も説得する気力はなかったしねjumee☆sweat2Rb

そういう日があってもいいじゃないか OK と思うのですよ。

1度しかない人生じゃん、楽しくすごそうよキラキラ

と、開き直るからやってこれたのかもしれません。

自分の都合のいいように考えるところ、かなりありますうしし

そして

「うな重」


は、22:00過ぎに食べました。

夫は家族の冷たい視線の中、5人分のうな重を手に帰宅 おこってる

皆、一斉に食べ始めましたがな~~~驚くべき早さ・・・そして無言 怒り

おかげで写真撮るの忘れました。待ったかいがあって美味しかったです。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)