久々のレッスン

未分類
08 /20 2013

8/1日のレッスンに参加してから
今日までさぼっていたスイミングスクールですが
久々に行ってきた。家を出るまでダラダラ
「行きたくないな~」とか言って

クロール

行けば行ったで体は動く。
ほどよい疲れと達成感で帰宅いたしました

火曜日の初級クラスは
人数が多い方だったのに
半分くらいの方々が中級クラスに移動した。

その為、本日の初級クラスは4人。
夏休みというのもあって
常連さんも都合があるのか
欠席している方もいるので
来月から様子がわかるだろう。

参加人数が少ないと
泳ぐ順番が早く回ってきて
疲れるから嫌なんだけど
(それでクラス変更したあたくし。。。
○○○コーチは、こちらの疲れ具合を考えながら
休憩も入れてレッスンしてくださるので
火曜日は安心なのだ。

今月さぼった4回を1ヶ月以内に
振替で消化しなければいけないので
来月のどこかの1週は
毎日のようにスクールに通うことになる
体力がつくかな~~~!? 

とりあえず上旬に休んだ2回分を
明日と来週、2回入れて
残り2回分は9月に入れましょ。

さぼると後が大変になる。。。
これからは気をつけようssfs


sdfsdf

さて、本日の1日1行写経であります。

po00^

お釈迦様と観音様は違うのだと
初めて知りました
亡父・亡義母、そしてご先祖様のご供養
家内安全などを地味に願いながら
続けていこうと思います。

khoi

この本もなかなか勉強になります。
1日の中でほんの少しでもいい。
心を「無」にできるようにするのが目標です。
難しいでしょうけどコツコツがんばります

9-0

さて、そろそろ次男が帰ってくるので
その前に洗濯物を取り込まねば!!

今日も1日ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)