スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気分転換

未分類
08 /31 2013


次男が来月のカレンダーを持ち帰りました。
ぶどうが可愛い



昨日、LOFTで買ってきたもの。
目の疲れや肩こりの時に使う
ノーブルのスチームアイピロー。
カバーを水でぬらして、レンジで温めるだけ。
水蒸気がじんわりと気持ちいいですよ。
温めても、冷やしても使えます。



満天社 ダブルゲルマ



夫も私も首すじのコリに悩まされています。
これはとても気持ちいいです



これは以前から興味があったので買ってみました。



上からレギュラーきゅう伊吹
ソフトきゅう竹生島
しょうがきゅう八景
みそきゅう湖国
にんにくきゅう近江



先日、ちょっと気分的に凹んでいましたが
写経をしたり
興味ある本を読んだり
健康グッズコーナーをウロウロして
気分転換できました。

sfsfs

今日はスイミングスクールの振替。
クロールはいつものように200mくらい泳いで
9月度からは平泳ぎの練習になりました。

平泳ぎは自己流で25mは泳げたけど
今日初めてキックから練習して
自己流は忘れなきゃと思いました。
全然泳ぎ方が違うんだよね。
明日も振替で行こうと思います。

今日も1日、ありがとうごさいました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

