2013 新潟 夏旅行4

未分類
09 /01 2013


最終日25日はホテルを10:00にチェックアウト。
戸隠に向かう。

一の鳥居から始まる
戸隠参拝古道を歩きました。
杉並木が続きます。

uerert

隋神門が近づいてきました。

tururur

脇に綺麗な水が流れていましたよ。

kryety

奥社が近づくにつれ
石段が続くようになりました。
こうなると私は最後尾で
ヒーフー言いながら家族と離れてしまいます。
家族のペースについていけないの

ketete

戸隠神社到着。



往復1時間くらいかかって一の鳥居に戻りました。
熊笹!?ソフトりクリーム
そばソフトクリーム
コーヒーソフトクリームを食べました。

kletyey
 
目の前に川が流れていて
休憩するには絶好の場所でした。

krwwtt


まる可愛いライン


帰りは少し渋滞にはまって
安楽亭到着まで5時間かかりました。
そして恒例の焼き肉を食べて
今年の夏旅行もお終いです。


tgruyey

今年の旅行スケジュールは
娘が全て考えてくれました。
来年は広島に行きたいそうです。
また計画を立ててくれると有り難いな~

帰宅してから数日間、いやいや今もまだ
次男の旅行スケジュール確認は続いています。
うんざりするけれど
安心する言葉がほしいだけなので
時々イライラしながらも
同じ答えを返しています。

ものは考えよう。。。
それだけ素敵な思い出が出来たということ。
満足して質問に答えていこう。




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)