今日もダメだった

未分類
05 /12 2009
今日はパートの日でした。2:30起床絵文字名を入力してください 前回は二度寝しちゃったし、お腹も痛くなったので、脳と腸がしっかり活動してから出発しようと思ったのだ。出掛けに「ストッパー」を飲むことにした。これは友達からのお勧め薬。仕事が始まるとトイレに行く時間ないもんね~~~汗;

仕事の流れは覚えましたが、どうしても時間内に終わらない。20分足りない・・・jumee☆faceA76

今日は前方でやっているおばさんを盗み見していた。私のように走りまわる様子は見えないし、途中までは同時進行だったのにな~。

何故終わるんだ?どうしても解らなかった。でもね・・・よく見てみると・・・かなり手抜きしているね。だから終わるんだよ。教える立場で手抜きしろとは言えないから、リーダーもさり気なく手抜きの仕方を見せてくれたんだ。何度も丁寧に拭かないのね。雑巾を一回滑らせるだけ。

次回は絶対に時間内で終わらせようと思う。悔しいからkao07 前川さんは今日はお休みだった。私は明日休みにっこり 早く起きなくていいと思うと、るんるんしてきます。


それにしても二男はまだ歯をみがいています。最近、反抗期で朝の支度をなかなかしない。あと1年は登下校にスクールバスを利用できるのに・・・。ほぼ毎日、学校まで送っていきます

e

支度が出来たら学校へ行ってきま~す手




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)