姉と横浜ワールドポーターズに行った

未分類
09 /10 2013


今日の午前中はスイミングスクール。
平泳ぎはキックの練習でOKをもらい
次回からは手も入れて練習とのこと。
がんばろうーーーー!!

急いでシャワーを浴び
スイミングスクールをあとにする。

姉からの誘いで横浜ワールドポーターズへ行った。
ハワイアンジュエリーを見に行きたいと言う。

姉は数点購入。
私は亀!?のネックレス購入。

その後はブルーウォーター・シュリンプでランチ。
ドリンクはホノルルコーヒーで。

dgdgd

7ピースのプレート 980円。

ereter

ドリップパック。姉のお勧め。



以前から欲しかったまな板セットが
セール品になっていたので購入。



明日から使うもんね。



野菜用のまな板はグリーン。



こちらは衝動買い。
キッチン雑貨店は楽しいね。




姉からの誘いは時々あるが。。。
今日は嬉しい報告あり。
ラストチャンスか。。。
バツいちの姉は独り身の自由を
捨て難く迷っている。

妹としては姉のいう
「すっごくブサイク」な人でも
性格が良く
経済力があるなら
姉を大切にしてくれるのではないか。。。と
期待しているのだが。。。
49歳の選択はそりゃ~慎重になるわな~。

姉がこれからも幸せでありますように
今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)