2013. 09. 11  



今日は9:00に町内会のバス旅行の集金。
自治会館へ行って婦人部に納めた。
敬老の日の品もついでに受け取り
今夜2軒に届ける予定。

来月、資源回収の手伝いをして
年末の募金を集めて
次期班長にバトンタッチだ。
時間の流れは早いな~~~。

バイク
 
班長の仕事を終えて
スイミングスクールへ行きました。
これで8月振替4回分のうち
3回はこなしたことになる。
今週の土曜日にまた振替を入れて
通常通りの日数になる。

でも、泳ぐと本当に体調が良くて
その日は元気なんだよね。

下手ながらも少しずつ
泳ぎも上達しているようだし
終わった後は楽しかったと思う。
毎日通いたいとも思う。

でも朝になると
また急に気持ちが鬱々して
何もする気がなくなったりする。

心療内科で「うつ病ではない。年齢的なもの」と言われ
更年期とははっきり言わないけど
そうなると自律神経系ですかね。
自律神経系のバランスが崩れるのは
やっぱり更年期で更年期障害まではいかなくても
なんだかスッキリしない日があるのは仕方ないか。
だからこそ、夢中になれる水泳を見つけて良かったよ。

バイク
 
次男の通所が休みだったので
本当はスクールに行けない日だけど
長男が休みだったので
10:00~のクラスに参加できました!(^^)!

水曜日のコーチも面白くて好き。
コーチ陣は皆面白く親切丁寧に教えてくれます。

ジムではなかなか25m泳げなかったのに
いつの間にか泳げるようになって。。。
頑張れば50mも泳げる。

教え方によって随分違うのですな~~~。

バイク

帰宅してから少し休憩して
長男・次男とスシローへ行きました。

wrerbsdf

次男さん。。。コーラを注文したのに
減るのが嫌なのと(これもこだわり)
家でお菓子を食べたせいで
お腹がいっぱいになってほとんど飲めない。
「じゃ、兄ちゃんに飲んでもらいな」
と言っても、それも許せない。

結局、半分以上残して帰宅。

gqqwe


もったいないけど
こういうのを気にしていたら
何処も行けないし楽しめない我が家。
心の中で食の神様に
お詫びをします。

飲めないなら
「コーラ!」
なんて元気に言わないでほしいけど。。。
次男にとって外食先ではコーラが楽しみなのね。
ドリンクバーのコーラも大好きだもんね。

とても楽しい昼食でした。また行こう!
ではちょっと早いけど
今日も1日、ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
関連記事
NEXT Entry
フリーコースで強く思ったこと
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム