自分から誘うことにした

未分類
09 /18 2013

これまでの私は
自分から友達に連絡して
ランチしたり飲みに行ったりすることは
あまりなかった。

でも、気の合う人はいるし
どうしているかな?と
思い出して会いたくなる人もいる。

ただ、相手の都合を考えたり
断られたら嫌だな~とか。。。

考えているうちに
「や~めた」
になっていた。

そんな私ですが
出来る限り人との縁を大切に
ランチや飲み会にも参加していたのよ。

行けば「楽しかったな~」って
思う事も多かったし。



これからは会いたい人には
自分から誘ってみようと思う。
都合が悪ければまた今度って事で。。。
話が途切れても、それが普通でいられる人と。


そして50歳からは
趣味を通して、気の合う人と友達になれたらいいな。


で早速、次男学校関係友と
来週と再来週会うことになりました
1人は本部役員、1人は推薦委員長になっちゃったんだって。
学校というところは相変わらず
親にとって大変なところですな~~~。



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)