スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お墓参り

未分類
09 /22 2013


今日は午後からお墓参りに行きました。

wrwrw

帰りにミスドに寄って
ミスドビッツ30個入りと

werwer

ポンデリング5コと

wwrwr

焼き栗ドーナツチョコ1コ買いました。

wer

fc2_2013-07-15_09-59-26-273.gif

夕飯は早目に作り
「半沢直樹」最終回をじっくり見る予定。

その後は図書館で借りてきた本を読みましょう。
明日も休みだもんね。夜更かしできる!(^^)!

まずはこれをざっくり読んで
イメージトレーニング。

twwre

続いてこちらは、冬旅行で初挑戦の予定
スノーシューを勉強する本よ
結構私、楽しみにしているんです。

wewr

そして最後は幕末会津藩家老
西郷頼母の本。
この方も当時は卑怯者だの弱い家老だの
散々言われた方ですが
恭順を勧める勇気は相当なもの。
精神的に強い人でなきゃ出来ないよ。
そういう過去の偉人に興味があります。
私も強い人になりたいから。。。

twerwre

fc2_2013-07-15_09-59-26-273.gif

お寺に行くと何故かふ~っと
気持が軽くなる。
お彼岸だけじゃなく
時々お墓参りをして
遠いご先祖様や父や義母に
いろいろ話しかけてみようと思った。

今日も1日、ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

