嬉しい朝食

未分類
09 /24 2013

今日はチーズトーストを作り
それをペロッとたいらげた次男さん。

次に薬を飲ませようとしたら
キッチンの方でガサゴソ何かしちょります。

何してんのかな~?
と様子を見ていると
何と!私の分までチーズトーストを
作ってくれました

半分チーズがとけてなかったけど
母はとても嬉しかったです。



sdaf 

娘は今日から金曜日まで修学旅行で沖縄に行きました。
朝は体調が悪く、送り出せませんでした。
後からラインで「楽しんできてね!」
と送信すると「おう!!」と返ってきました。

その後は洗濯物を干して
写経をして。。。





これから二階の部屋を掃除します。
エアコンが必要なくなったので
物置と化していた私の部屋を
元に戻そうと思います。

きっと時間がかかるよ~~~

sdaf

9月度スイミングスクールは
先週2回と今日1回はお休みした。
また振り替え利用で適当にがんばります。

平泳ぎの基本だけは
来年、ジムに戻るまでに
身に付けておかねば。。。

今日はどうも頭痛がして治らない。
これもホルモンのせいでしょうかね~。
この年齢では仕方ないと腹くくって
不調をやりすごそうと思います。
無理しないでボチボチね。

半沢直樹の視聴率が出ましたね。
最終話平均42.2%
瞬間最高46.7%
だって!!面白かったもん。
続編に期待します。その前に
電子書籍で「ロスジェネの逆襲」
買ってしまおうか迷っています。
どうしようっかな~~~


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)