2013. 09. 26  

今日は2週間ぶりにスイミングスクールへ行きました。
平泳ぎは手も入れての練習になりました。
直すところはあるけれど
今日のところはこれでいいとコーチに言われた。
頑張るぞ-----!!
3回休んだので、また振替レッスンが多くなるな~。

スクールの後、買い物と図書館へ行きました。
随分前に予約した本の順番がやっときて
今日、借りてきました。

聖路加国際病院の愛情健康レシピ



このレシピの中から今日はこれにしました。



豚肉とねぎの炒めもの
パプリカ・玉ねぎ・長ネギがいっぱい入っています。



ツナじゃが



もやしのごま和え



ほうれん草と麩の味噌汁



薄味で美味しゅうございました。

sfsfsf

健康オタクになっています。
キュウサイの青汁も注文してみました。
これは飲みやすい。



sfsfsf

そして心身ともに健康であるためには
楽しみを見つけることも大切です。
またひとつ楽しみを見つけましたよ。

あまちゃんとかてっぱんとか
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸とか。。。
いろいろ出演されていますね。

遡れば友達がファンで行こうと誘われ
小学校か中学校の時
「火の鳥」という映画を観に行った覚えがある。
あと「転校生」も観た。

尾美としのりさん
いい役者さんになったな~。


修学旅行中の娘飛行機の中から
LINEの私のホーム画像を見て
「またかい。また変わったんかい。
とメールをよこしました
いいじゃんね~。別に。

尾美さんて同い年なんだよね。
応援したくなりますよ。
どんな役もできる役者さん。
携帯の待ち受け画像も尾美さんです。
あまちゃん、今週で終わりだ。寂しい。。。



今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
修学旅行のお土産
NEW Topics
外に出なかった
懐かしい夏休み
私の好きな場所
元気になって╰(*´︶`*)╯♡
顔の蕁麻疹
次男2年ぶりの大発作
雛祭り 春は近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム