スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ガリタ食堂と豊川稲荷

未分類
09 /30 2013

昨日は浜松方面にドライブ。



お笑い大好きな夫と娘が
行ってみたいそうで
東名足柄SAで休憩しました。



行ってみたい所。
ガリタ食堂と言うそうです。



三ちゃんが販売してたよ。



大きなメンチカツと



大きなアメリカンドッグを食べました。



かわいいのでパチリ。



これは光浦さんがモデルだそうで。








豊川稲荷に到着いたしました。



本殿に向かって歩きます。



本殿です。



奥の院の方に向かって歩きます。



霊狐塚



参拝を終えて、いなり寿司を買いに行きました。



豊川稲荷前のお店にした。



とても美味しゅうございました。








今回のドライブは豊川稲荷参拝と
このSUZUKIを次男に見せたいという
夫の発案からでした。



帰りは東名上りのこちらに寄って



テンジン屋の静岡おでんと



ミニストップのデザートを買いました。



帰りに見る富士山。



この後、19時頃に帰宅予定でしたが
25kmの事故渋滞で21時帰宅となりました
あ~疲れた(*´ο`*)=3



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

