スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日曜日には台風一過の心情!?

未分類
10 /25 2013


台風27号が近づいてきましたが
我が家では昼過ぎに
夫が静岡へ出張
娘は学校→アトリエに向かい
帰宅は20:30過ぎになります。

東海地方は明日の6:00頃には
大雨区域から外れるようで安心しましたが
娘が帰宅する頃と明日の登校時
関東地方はまだ大雨区域みたい
どうなるのだろう。。。
文化祭は今日と明日の2日間だから
きっと少し遅れての登校になるんだろうな~。





さて、今日も私はスイミングスクールで泳いできました。
振替レッスン。クロール250mと平泳ぎ200m。

平泳ぎはほぼOKだそうです。
平泳ぎなら100mくらい泳げそうです。

でも11月からのバタフライと
1月からの背泳ぎが苦手なので
少し勉強しておこうと思いまして。。。
ついポチッと買ってしまいました
DVD付きの本。 

dedgdg

これを観ていたら次男が帰宅。
途中なのにテレビを奪われ中途半端な気持ちです。
後でゆっくり観ようっと。





明日が過ぎれば娘の文化祭も終わって
とりあえず、私の心配事はなくなります。
早く日曜日にならないかな~。
まさに台風一過って感じだろうな。

今日も一日ありがとうございました 




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

