2013. 10. 26  


今日は一日中、ダラダラと
ほとんど炬燵で過ごした。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。

娘は台風の情報も確認せず
8:30に起きてきて
通常登校だと焦って出ていきました。

もちろん、遅刻です(T_T)

7:00過ぎた頃、そんな予感はしたのですが
もう親に起こしてもらって
どうのこうのじゃないっしょ
遅刻して、嫌な思いをして。。。
これも社会に出る前の勉強さ。


いけません


それで毎年のことですが
さんざん心配させておいて
終わるとケロっとしている。

文化祭の模擬店の
カレーライスが美味しかったとかなんとか

毎回思うけど
もう心配なんかしてやんないよ~


いけません


次男は通所が休み。通所先でお祭りがあったから。
でも、雨が降っていたし
13:00まで爆睡していたので
行きませんでした~

去年は行ったのですが
フランクフルトとか焼きそばとか
食べて帰ってきただけだから
まあ。。。こういう天気の日は
連れていくのも大変なので
来年でいいかと怠けてしまいました。
障害を持つ人の親は
頑張る人が多いけど
私は子のために良いことでも
さぼること、多々あります。。。


いけません


ダラダラ過ごしていると
頭痛がします。
明日は炬燵から出て
しっかり動きたいと思います。

因みに今日は料理もする気がなく
出前館でガストのパーティーセットを注文し
子供たちは喜んでいます。
確か夫は今日、出張から帰ってくるのですが
夕飯がいるかどうか確認したら
「いる」
って言うので
「え~いるの~」
と相当不機嫌な低音で返したら
「そんなに嫌なら買って帰るからいいよ。」
とあちらも不機嫌になっていた。

当然だあね。出張で疲れているのにさ。
だから咄嗟に
「具合が悪いんだよ。ガストでとったから取り分けておく」
とか何とか、ごまかしておいた

ホント。。。何もする気がなくなると
頭痛がするまで動かなくなる自分。
そんな自分を情けないと思うけど。。。
家族は笑ってご機嫌だもん
まっいっか。。。
  


今日も一日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
朝ドラ「ごちそうさん」もいい
NEW Topics
04/27のツイートまとめ
04/26のツイートまとめ
04/23のツイートまとめ
04/22のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
04/20のツイートまとめ
04/18のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム