朝ドラ「ごちそうさん」もいい

未分類
10 /28 2013


今日は母の病院付き添い。
順番がくるまで少し時間があったので
ヨドバシカメラに行って
iphone5Sのカバーを買ってきた。

ヨドバシカメラさん
種類が豊富で行った甲斐がありました。
迷いに迷って和柄のものにした。

sfsfs

明日はスイミングスクールと歯科検診の日。
でもまた次男の体調が悪く
歯科検診は11月に変更してもらった。

バスが自宅に到着した時にも
少しお話を聞いたけど
通所先の担当スタッフの方からも
連絡をいただいた。

今日は元気なく、食欲もなく
ウトウトと寝てばかりいたとか。。。

今朝、自宅での検温も
通所先での検温も平熱だったのに
夕食後から37.5℃の微熱になりました。

風邪をひいたかな~
明日は多分、お休みさせると思います。

sfsfs

話はますが

朝の連ドラ「あまちゃん」が終わって
少し気が抜けたようになったけど
「ごちそうさん」もとてもいい!!

あの番組みる度に
私もぬか床をせっせとかき混ぜています。

食欲も出てくるね~。

杏ちゃんも大好き。
歴史好きな方なんですよね。
親近感持っちゃう。

相手役の東出さんも素敵。
トップモデルだったそうで。。。

モデル時代の画像を見て
かっこいい!と思いました。

二人の関係が気になるところです。
この先どうなるんだろう。

明日も楽しみだ~。

今日も一日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)