2013. 11. 14  

折りたたみ式ゴミネット到着。



かなり大きい。



からすいけいけ大。古株のおばさんに相談して
いちばん大きいのにした。



あと一世帯、自治会未加入のお宅を説得すれば終わり。
失敗したら13世帯で分担購入を12世帯にするだけよ。

ずるい!と文句が出たら
丸投げするよ。
じゃ、あなたがまとめてってね~

常識のない人を相手にしてられないもん。
でも、なかなか会えないんだな~。

そのお宅のお隣りさんが
協力してくれることになって
助かりました。

家の灯りチェック!

ご近所さんも色々ですな。
協力してくれる人。
見て見ぬふりの人。


来年度の班長は若い奥さんで
お子さんはまだ就学前が2人。
良かった~
と思っている事でしょう。
そうねそうだよね
人様のお役に立てて嬉しい
と思える人になりたい

そんなこんなで終わりかけた今日ですが
次男がまた発熱37.8°C

落ち着かんな~。
朝ドラの「め以子」を観て
元気をもらいましょう。



今日も一日ありがとうございました




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
一件落着
NEW Topics
外に出なかった
懐かしい夏休み
私の好きな場所
元気になって╰(*´︶`*)╯♡
顔の蕁麻疹
次男2年ぶりの大発作
雛祭り 春は近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム