懐かしい人達

未分類
12 /11 2013
7日は小、中学校の友21名で飲み会。
店を出たのは1:30頃でした

いや~楽しかったo(^-^)o
30年ぶりくらいに再会した子もいたり
片思いだった人にも会えて
握手したり、
あっという間の時間でした。

また会えるといいな~




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mipoさんへ

そうだね~。
mipoさんちからは
ちょっと遠いもんね。。。
でも次回も多分あるらしいから是非に!!

握手した彼は変わらず素敵でしたv-10
昔より気楽に話が出来たよ。
不思議だな~~~。

同窓会

イイな~イイな~
でもお開きは1時半かぁ・・
地元ならではだね。
次回はK家に泊まらせてもらって参加するぞぃ!
で・・握手したカレは噂通りステキだった?

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)