Beトレ

未分類
12 /14 2013


11日(水)は、次男休み・長女午前授業だったので
3人でカラオケに行きました。

g3443

そのあとはお決まりの買い物。
クリスマスまであと僅かですな~。
今年もまだツリー飾ってない(~_~;)

weqwe1fqqqwqe


r23232


今朝、届いたDVD。
心屋仁之助さんの塾、「Beトレ」
DVD会員のお試しキャンペーンに申し込んでみた。 
早速、観たんですけどね。。。
私のことか!?って思う事が多かったです
私は変わらなきゃいけない
のではなくて
私はこのままでいい
と思えるお稽古を始めようと思います

h334t4

で、先に始めていた友が
わざわざ届けてくれました。
予習しとこ。

adas

以前、心屋さんの本を大人買いして
少し読んで放置してあったのですが
友の話を聞くうちに
自分も学んでみたくなって
今は1冊目読了。

もっと楽に物事を考え
穏やかな気持ちで生きていきたいな。



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

色々教えてくれてありがとうございました。
私もそのままの自分を受け入れるところから始めたい。
試行錯誤を重ねながらでも
楽な生き方、考え方を身につけていきたいです。
今後ともよろしくv-436

友です(笑)

私はいま 自分を そのままの自分を 受け入れて 好きになって
そして 自分の好きなことをたくさんやって
楽しく生きて行きたい!
その為に もう少し 心屋さんの世界に首を突っ込みたい!
何が良いかはわからない。人によって感じかたや考え方は違うもんね。
でも とにかくkokoさんにも もう少し肩の力を抜いて 楽に生きてもらいたい。と 思った次第であります。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)