スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年(平成25年)もありがとうございました

ごあいさつ
12 /31 2013


大掃除は昨日終了
今日は朝からCSで放送している
カリスマドッグトレーナーの番組を観ていました。

いいな~
こういう まったりした時間

今年もあっという間に大晦日です。
おかげさまで、家族皆
元気に過ごせました。

来年も天職である
お母さん業を楽しみたいと思います。

笑門来福にお付き合いいただき
ありがとうございました

よいお年をお迎え下さい。






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

