元日に寝込むとは。。。

未分類
01 /02 2014


あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

さて
昨日元日は除夜の鐘を聞きながら
近所の神社まで初詣。
お散歩にちょうどいい距離でありました。

中学時代の同級生家族にも
会うことができました。

遅くに眠ったわりには早起き。
日本酒で気分良く
おせちなどをいただいていましたが。。。

しばらく経ってから 頭痛がして
午後から寝込んでしまいました。

頭痛だけじゃなくて
吐き気もして 1回嘔吐。

そのあと徐々に回復(^O^)/

もしかして、あの量で二日酔い!?
かなり酒に弱くなったのだと自覚(T_T)
もう当分、お酒は飲みたくありません。

おせちですが、今年もここで注文しました。
今年は洋風おせち。

子供たちは喜んでいたけど
私達夫婦は去年のおせちの方がいいな。
だって肉系ばかりなんだもん。

来年は和洋折衷おせちに戻そう(~_~;)


dddd


お雑煮は昼つくりました。
娘撮影。遠すぎてよく分らないお雑煮(;一_一)



そして先ほど、親戚への挨拶まわり。
今年は子供たちはお留守番。
夫と二人で行きました。




dddd


新年早々、寝込むなんてね~(@_@;)
健康に気をつけろってことてしょうかね。

今年もぼちぼちマイペースで
歩んでいきたいと思います



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mipoさんへ

あけましておめでとうございますe-420

お酒弱くなりました。。。(T_T)
多分、日本酒が原因だよ。
でもね~。おちょこに2杯程度と
あとはビールをコップに1杯くらいなんだけど。
それでも駄目みたい。

ホント。。。歳だね~~~。

吐いてから、回復するのは早かったけど
新年早々これじゃ~ね~e-443
気をつけます。

年女ですな~。v-351
心穏やかに暮らしたいね。
こちらこそ、よろしく!!

新年明けましておめでとうございます

頭痛と吐き気の原因は日本酒!?
たんさん呑んじゃったかな・・
mipoも過去に一度日本酒で呑みすぎて酷い目にあったことがあるので、以来日本酒は量を控えめにしています。
最近はすっかり弱くなって、日本酒以外のお酒もめっきり量が減りました・・
歳だねぇ・・

でも、お昼には回復して良かったね☆
お互い、適量を守って美味しく楽しく呑みましょう♪

年女の私たち。
良い一年にいたしましょう!!

今年もどうぞよろしく♪


koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)