お出かけ

未分類
01 /07 2014


今朝はすご~く寒くて
なかなか布団から出られなかった
でも、七草粥は作りました。
写真撮り忘れてしまった
土鍋でつくったので美味しかったよ。

今日は久々に家族が全員出かけて
のんびりしたいところですが
私もお出かけ

正月のお飾りを神社へ
皮膚科・薬局(次男の薬)
実家に寄って母とおしゃべり

そのあと、ジムへ行って泳いで
(スイミングスクールは年末で退会。ジムに再入会しました。)
眼科で眼圧の検査
買い物をして帰宅。あっという間に15:30。


眼科通院は2ヶ月ごとに通っていて
眼圧を測ってから診察します。

今回はしっかり点けていたのに
左24 右22と
ちょっと高目の眼圧でした。

泳いでからすぐ行ったからかな~?

次回も同じ高さなら
薬を変えようとのこと。。。

眼圧とは関係ないと思うのですが
最近、眼が疲れるし
遠くがぼやけて見えるので
次の診察で相談してみよう。
とにかく、目薬はしっかり点けなきゃ。
視野が欠けたら大変だもんね。


dddd


オコタ用のみかんも買ったけど
甘いものが食べたくなったので
これを買った。
お正月用「梅」セット。

sfafa

期間限定はいちごのシュークリーム。

fdh

娘はいちごの生クリーム系が好きなので
きっと喜ぶでしょう。
今日で冬期講習が終わるから
「お疲れさん」のスイーツです

je5yrw


dddd


明日は次男休み。娘は3学期スタート。
残ったお餅をあられにしたり
和室の掃除をちょっと丁寧にやろう。

今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)