2014. 01. 09  


今日は布団の温かさが気持ち良く
なかなか起きられなくて7:30起床

朝食はトーストだけ

まあ、こんな日があってもいいじゃあないか

次男のお迎えバスを見送り
洗濯物を室内に干してジムへ。

今日も泳いできた

ウォーキング10分
クロール200m
平泳ぎ150m
背泳ぎ25m

こんな短い距離ですが
私にはちょうどいい運動でございます。
続けては泳げません。
25~50mを泳いで
休憩かウォーキングを入れてます。
このメニューで30分。
ジャグジーで温まり
帰宅するとお昼。

なんて健康的なんでしょう!
毎日続けよう


♪


毎週木曜日、娘はお弁当なしの4時間。
今日は駅で待ち合わせをして
画材店に行きました。

購入したもの。



鉛筆の濃い薄いもいろいろあるのね。
こんなに濃い鉛筆があるなんて知らなかったよ



こんな薄いのもあるよ。




♪


画材店を後にしてから
スイーツを買った。



モンブラン系3種



苺タルト



それと、母に和風のお弁当を買った。
実家に寄って届けたら
とても喜んでくれたよ。


娘と2人での買い物は楽しい
マルイのセールが終わらないうちに
また行きたいけど
彼女は忙しいから都合が合わない。
残念だな~



さて、そろそろ夕飯の支度をしましょうかね。
明日からお弁当作りスタートです。
寝坊しないようにしなきゃ

今日も一日ありがとうございました




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
昨日の夕飯と今日のお弁当
NEW Topics
外に出なかった
懐かしい夏休み
私の好きな場所
元気になって╰(*´︶`*)╯♡
顔の蕁麻疹
次男2年ぶりの大発作
雛祭り 春は近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム