スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日のお弁当など

未分類
01 /14 2014

連休最終日の昨日
遅めの朝食は手作りピザ

丸に伸ばせなかった生地ですが
お味は普通に美味しいよ

jeret

コーンスープは缶のクリームコーンと
牛乳とコンソメで作りました。

wwew


インドア派の我が家も
ちょっとお家生活が飽きて
買い物に出かけました。

行った先は。。。「しまむら」

leert

炬燵の敷きマットを購入。

ssdnhfaと


動物ライン


今日のお弁当は娘だけです。
夫は名古屋に出張。
明日、帰ってきます

hwetwe

・だし巻きたまご
・にんじんの肉まき
・かぼちゃ煮
・里芋のコロッケ
・筍のおかか煮
・焼き鮭
・佃煮昆布、富貴豆、沢庵、プチトマト

kkru


動物ライン


今日は10:00~歯科検診。
歯茎問題なし。
左下奥歯に小さな虫歯があり
次回治療してもらうことになりました。
歯は大事にしなきゃね

そのあとは、5日ぶりにジムで泳いできましたよ
ウォーキングとクロールと平泳ぎで40分です。

帰りに夕飯のお買いもの。
今日はカレーライスにしようかと思います。

朝の連ドラ「ごちうさん」が面白ことになってきました。
悠太郎の浮気が気になるところです。
明日が楽しみ!

いいすか
 
そうそう、明日は
雪が降るかもしれないんですよね。
次男は通所が休みですが
他の家族は大変だな~~~。
積らなきゃいいけど。。。

では、今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

