駅弁と50歳からの生き方等々

未分類
01 /20 2014

昨日は娘の通うアトリエで
受験に関する説明会があり
行ってきました

保護者参加の説明会の後
私は図書館へ。
娘はアトリエで他の用事。

帰りは待ち合わせをして
一緒に帰ってきました。

娘を待っている間に
借りた本を読んでいたら
もうお腹がすいてすいて

その本はこれ

o;jpj

根室本線 根室駅の

khoih

花咲かにめし
美味しそうでしょ~
東北の駅弁、食べに行きたいな。
この本を買って、全国の駅弁巡りもいいですね~

g78i8

思いの外、待ち時間が長くなったので
これも読んでいました。

以前から私は、重みのあるものとして
50という年齢を強く意識してきた。
半世紀生きたら
そこから先の人生をどう生きていこうか
時々、考える。真剣に

人生は一度きりなんだもの。
やっぱり楽しい時間が多いに越したことはない。
でも、楽しいばかりじゃないのが現実。
ただ、辛いこと・悲しいことがあっても
短い間で忘れて心身ともに健康でいたい。
そのためにはどう生きたらいいのか。。。
ぶれない自分の生き方を
何か一つ持ちたいのです。
あと、2年あるからきっと見つけられるよね

werwer




今日のお弁当です。

・ブリのバター焼き
・鶏のケチャップ焼き
・ニラの玉子焼き
・長芋とオクラととろろ昆布の梅がけ
・れんこんのきんぴら
・きゅうりのぬか漬け

wewer

もっとお弁当の盛り付けが
上手になるといいんだけど。。。
センスないんだよね~

さあ落ち込んでないで!
今日もジムへ行って泳いでこよう


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)