今日のお弁当

未分類
01 /29 2014

今朝は寝坊して7:00起床
ギリギリでお弁当間にあいました

今日も2人分。
・鶏天
・ちくわの磯辺揚げ
・ブロッコリー・ベーコン・コーンのマヨ焼き
・ひじき・こんにゃく・大豆煮
・だし巻き玉子
・京風漬物ときゅうりのぬか漬け

ssdfsdf

夫弁当

ssdfdf


娘弁当

sdfsdf


sdfadfqngd


朝食用のりんごパン。
夫からのリクエストがあったので焼きました。

hssdf

いろんな形になっちゃった(~_~;)

hssdfsfsdfdf

でも家族は喜んでくれました。

nsdfsdfsfd


sdfadfqngd


今日は次男が休みなので
朝はまったり過ごしています。

昨日はジムでいつもより30分も長く泳いだ
無理はいけません。
帰宅してから、どっと疲れました。

やっぱり私は30分~40分が丁度いいのね。
次回から気をつけます



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)