今日のお弁当と私の朝食

未分類
01 /30 2014

今日も寝坊した
7:00起床。お弁当は一人分。

・鶏のつくね
・エリンギとハムの塩コンブ炒め
・マグロの南蛮漬け
・ツナと豆のサラダ(ツナ・ミックスビーンズ・きゅうり・玉ねぎ・トマト入り)
・茹でにんじん、絹さや、京風漬物

hwwe

夫弁当

IMG_2639.jpg
 

sfrqwrqeqwr


最近の私、体調良好でございます
毎朝これを飲み続けてきたからだと思います 

sdfsf


一時、50㎏あった体重が現在45㎏になり
体も軽くなりました
頭痛薬も今月は2回飲んだだけ。
水泳の他、何もしていないけど
ちょっとした運動とこの大豆・青汁・牛乳が
私の体には効果 でした。



飲み方は。。。
まず、この大豆レシチン(顆粒)を温めた牛乳に
ミニスプーン3入れ

dfsfn

青汁(粉末)を1スティック入れ

heret

シェイクするだけ

kkyut

はい!出来上がり~。
朝食はこれだけの時が多い。

wewtwt

これを毎日2回飲んでいます。
続けていこうっと
さあて、もうお昼だ。娘が帰ってくる。
残りご飯でオムライスを作ろう
長男は今、企業の説明会に出かけました。
雨が降る前に買い物に行かなきゃ



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 



 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)