スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

虫歯治療

未分類
01 /31 2014

2週間くらい前に歯の定期検診を受けたところ
左奥歯に虫歯らしきものが一本あるとか。。。

今日詰めてあるものを取ってみたところ
虫歯でした~

削って薬を詰めて蓋をして
「一ヶ月後にまた様子みせて下さい」って。
治療が一回で終わって良かった~~~

美味しいものを食べるために
歯は大切にしたいと思います。

歯医者にはまめに通うもんね


ねこ水色ライン


昨日焼いたマフィンです。

ett

好評だったので、マフィン型(6コ分)をもう1つ買う予定。
一度に沢山焼かないと、家族が多いからすぐになくなってしまうの

ueet


ねこ水色ライン


今日のお弁当は2人分。
・だし巻き玉子
・コロッケ
・焼鮭
・筑前煮
・じゃこ天
・京風お漬物

urrtww

夫弁当。

ejwwer

娘弁当。

uerer

マフィンも付けてあげました。

wtywerwer

明日、お弁当作りはないけど
次男が通所日なので
休みって感じじゃないのよね
やっぱり土日休みがいいな~。慣れてきたけど。。。

今日も1日ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

