FC2ブログ

宿に到着 zoomzoom002 荷もそのままでくつろぐ家族。

去年から健康保険組合の保養所を利用することにしました。今年も運良く抽選に当たったピースのですが、家族5人で2部屋利用となりました。

くつろぐ

なかなか広くて綺麗なお部屋です。

部屋

アメニティーグッズもいろいろあったよキラキラ

    1 2
    3 4

旅先で夫はのんびりくつろぐタイプですが、私はじっとしていないタイプです。娘と宿の周辺の歴史探索に出かけました。何でもこの周辺は戊辰戦争の激戦地でもあったとか・・・。大鳥圭介率いる幕府軍の陣があったそうです。木で見えないけど、渓流があります。

sdf

宿の目の前は鬼怒川公園駅。電車でも便利ですね。

53

渓流とは反対に向かって歩道橋を渡ってみました。

rtr

時代劇によく出てくる「旅籠」がありましたjumee☆surprise11

erer

移築されたものだそうですが、それでも興味津々なのね~。

内部が見たくてウロウロしてたら娘が溜息ついていましたjumee☆shy2

erer

もっと先へ行きたかったのですが、雨が降ってきたので宿に戻ることにしました。

erer

娘は母を置いてどんどん歩いて行きまっふるーつ☆Cultivation・泣(小)

erer

宿には戻りましたが、部屋には戻らず館内探索中。卓球台が2台ありました。

qwrqrqr

カラオケ室が3室。いちいちフロントに連絡しなくてもよくて、

ドアのプレートが空室なら利用できます。娘と1時間ほど歌いましたカラオケ 

qrqr

のりのりな娘っちたはー

ertetwtwet

演歌を歌うわたくしjumee☆loud laugh3 日本人はやはり演歌でしょ~キラキラ

jweqr

そして部屋に戻ると、お父さんと長男は温泉に入ってご満悦。

二男が一人になってしまうので交代で入ったもよう。

二男は誘ったけど拒否だったので放置。

靴べらを振って(菜箸がないもので・・・)楽しんでいたそうな・・・jumee☆mad1 

さて・・・「温泉」に入る気にさせるには、どうしたらよいでしょう~~~ つづく sfsdf



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/146-f4d148c9