親に似て出不精で良かった!?と思う日

未分類
02 /12 2014

雪、すごかったね~

今回の大雪やインフルエンザの感染拡大で
次男さん、今月は3日しか通所してないの。

出不精の親を持つと
子は可哀そうなもんで
ほとんど家の中で過ごしている。
まだ若いのにね~

でも親に似て
お家大好き人間なので
ご機嫌よろしく過ごしている。
穏やかに過ごしてくれるのがいちばんだから
こういう時有難いです。
親も歳をとってくると
連れ出すのも面倒になっちゃう。
確実に子が幼い頃に比べて
他人に委ねる事が多いもんね
親が先に逝く事を考えれば
それでいいのだろうから
申し訳ない気持ちと半々であります。

明後日から家族旅行
いっぱい雪遊びを楽しんでもらって
許してもらいましょう

さて、そろそろ娘を迎えに行ってきま~す



今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)