2014. 04. 29  
 
眠くて眠くて今朝は8:00起床。
最近良く眠れるんだよね(*^^)v

不眠症まではいかなくても
時々、眠れない日もあった。
でも最近は、庭の雑草取りが程よい運動になって
体調良好です。

夫が水泳に興味を持つようになって(私の影響('ω')ノ)
土曜日には二人でジムに行きます。
夫は15mで立ってしまうんだよ~(-ω-)/
息継ぎができないの。
唯一、彼に勝てるスポーツだワ
水泳も程よい運動だし何よりストレス解消になる

テレビで長生きで元気なお年寄りを見ると
畑仕事をしたり、自転車に乗ってあちこち移動している。

私もそろそろ車ばかりの移動はやめて
自転車で移動しようと考えました。

思い立ったが吉日!(^^)!
先日、電動アシスト自転車を予約。
5月下旬に納品です。

これで買物やジムへ行ったりね。
実家へ行っても路駐を気にすることなく
母の様子を見に行ける('ω')ノ

ちなみにネットで調べたり
自転車店で聞いたりして
坂道にはYAMAHAの自転車がいいそうなんですよ。
で、YAMAHAのナチュラL-DXのベリーパープルにしました。
紫色好きなんです(*^^*) 

楽しみだ~~~!!
早くこないかな~。


sdfadfqngd


さて今日は、家族全員休みだけど
娘は友達とパンケーキを食べに出かけ
長男もどこかに出かけていきました。

夫・次男・私は家でのんびり過ごし
テレビ・パソコン三昧です。

暇なのでパウンドケーキと菓子パンを焼いたり
冷蔵庫内の食材一掃整理。





道の駅で買ってきた下仁田ネギを
早く食べてしまわないと
野菜室のスペースがないよ(>_<)





今日も一日ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

関連記事
NEXT Entry
ごちそうさんのスコッチエッグ
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム