スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

BBQ延期でB級グルメ食べ歩き

未分類
05 /05 2014


BBQに行くはずだったが。。。
天気はらしいので明日に延期。

暇なので夕方からB級グルメの旅。。。もとい。。。
食べ歩き に出かけました

行先は横浜中華街。GWだから混んでいるよね〜。
でも夕方なら観光客も減って。。。
という読みは見事に外れ
大通りはごった返しておりました



〜食べたもの〜(店名は王府井(ワンフーチン)と他、忘れました

ミックス生煎包 ¥850



牛肉黄金餃子 ¥486



普通に小籠包 ¥?



正宗胡椒餅 ¥420



タピオカミルクティー ¥?



そして車の中から夜景を見て帰宅。
我が家らしい食べ歩きでございました。

ちょっと人ごみを歩いただけで
次男は疲れ切っていたよ。
若いのに情けなっ


今日も一日ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 





関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

