5年ぶりの Wii Fit Plus で泣く(T_T)

未分類
05 /18 2014

長男→休み
次男→休み
娘→昼まで「クロッキー会」
夫→会社
私→体操・PC
今日はこんな感じでございます。


sfsfsf


ジムに行けない日に
Wii Fit Plus で運動しようと
約5年ほど放置していたWiiを引っ張り出した。

しかし、一つ一つのブログラムスタート時に
この。。。この。。。こいつが出てくるのよ---!!(≧◇≦)
しかも赤字表示で(; ・`д・´)



何回も出てこなくていいじゃん!分かっとるワイ( `ー´)ノ

43歳の私は、まだ痩せていたんだな〜。
戻らないあの日(>_<)

それから。。。
疲れやすいし、冷え性だし養命酒を飲むことにしたワ。
ホント50歳近くなると、体の衰えをひしひしと感じる。



ダイエットしなければならない身でしょうが
家族のご要望により、牛筋煮てます(-ω-)/
今夜は牛筋カレーです。
家族のためと割り切って食します(・ω・)ノ

そう言えば、亡父がよく言っていた。
「鶏がらみたいになるな。」と!(^^)!
女は少しぽっちゃりな方がいいと。

父はいいことを言うね〜。
父の遺言を守ります。はい。。。(;・∀・)





もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)