スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コンバット級

未分類
06 /06 2014

雨だ〜ね〜 やっぱり雨だ〜ね〜〜
母の通院付添で横浜まで行ってきた。

先日転んで打ったところが
歩くたびに痛むらしい。
だから歩行スピードも亀さん並に遅い

どういう訳か車から降りると
雨脚が強まって、母も私もずぶ濡れになった

ついでに髪の毛は湿度が高いから
1.5倍に膨張しておりました。。。
やっぱりストレートパーマは
梅雨入り前にかけたかったな。

fc2_2013-07-15_09-57-38-006.gif

話は
夫は私に影響されて水泳を始めまして
ほとんど毎日ジムで泳いできます。

先日、もう1着水着がほしいと言うので
買ってあげました。

スイミングキャップは水着に合わせて
シルバーを選んだ。

健康のためにも良いし
共通の趣味を持てるのは嬉しい。




fc2_2013-07-15_09-57-38-006.gif


またまた話は
体調の悪い次男さん。
今朝はやけにハイで
大声出すは、踊るはで
「どうしちまったんだ」と話していた。

案の定、疲れたのか
気持ちが悪くなったようで
急に静かになって炬燵にもぐる。
(相変わらず、夏直前まで炬燵を出している

母の通院付添いが終わって帰宅すると
まだ眠っていました。



朝は平熱に戻っていたので大丈夫。
そして今は鏡の前で踊っています。
あ〜うるさっ 

明日は通所してもらいましょう。
そして私はプールへ行って泳ぐぞーーー!!!
ストレスを解消せねば


思春期や青年期の自閉症をもつ人の母親は
慢性的なストレス、それも
最前線で戦う兵隊と同じレベルのストレス
を抱えているそうです。

ネットでこのことを知り大いに納得。
思わず3回くらい頷いちゃった
日々の奮闘を解ってもらえたようで嬉しかった。
「あんたは一生懸命やっている。それでいいんだよ。」
って、認めてもらいたいのね
叱るのもイライラするのも仕方のないことなんだと
誰かに言ってもらいたいのね。自信がないから。。。


今日も一日ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

