スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今週のいろいろ

未分類
06 /14 2014

腰を痛めてなかなか治らない母を
近くの総合病院に連れて行った。

総合病院は混んでいるというイメージが強いけど
まさか3時間も待つとは思ってもみなかった。

会計が終わったのは受付を済ませてから4時間後でした。
グッタリ
でも骨に異常はなかったので一安心。
良かった。良かった。

母ももう77歳。
当たり前ですが、病院への付添いが
多くなってきた。なんだか寂しい。。。

おつかれ・・・ 

娘の面談は昨日だった。
予備校の面談。
日本画科は他の科に比べて
倍率的にもレベル的にも
なかなか下がることはないのだそうです。

親としてはもっと楽な科にしてくれればよかったのに〜
と思うけど、これも本人が選ぶことだものね。
黙って見守るしかない。

娘はよく努力しているらしい。
あ。。。これ、実技のこと。
学科は現在、下位の方です。。。
明後日また模試との事。
相変わらず勉強してません


おつかれ・・・


今日は次男の卒業した学校仲間との集まりがあって
懐かしい面々に会ってきました。
皆、お元気そうで何より。
12月には忘年会
来年には成人を祝う会
を予定しています。

帰宅してから次男がちょっと混乱して
大声をあげて叫んだり
夫に八つ当たりしていた。

普段の私のストレスを気にして
夫が次男を見ていてくれるといい
私はジムで泳いできた。

時間を気にせずのんびり買い物ができた。
そのあと見た夕陽。

気持ちが楽になって
また明日から頑張ろうと思った。
ほんの数時間でも一人の時間を持てると違うな。



今日も一日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

