スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コストコで久々の買物

未分類
06 /25 2014

今日は朝もはよからW杯観戦。

スポーツ観戦好きの夫に影響されて
観たのが始まり

面白い!!

確かにサッカーは面白い!!
はまってしまいました

前半終了直前のゴールで
よ〜し!!って拳を握りしめたけど
。。。残念だったよね。でもまたサッカー観戦で
熱くなりたいと思いました。



午後からは
夫とコストコへ買物に行きました。
久々のコストコでした。



〜買ったもの〜
冷凍シュリンプ・ココナッツミルク・特濃牛乳
ブルーベリー・プルコギビーフ・さくらたまご
さくらどり(もも肉)・ポークビッツ



クリーミーマッシュポテト・オニオングラタンスープ
ディナーロール・バラエティーマフィン・中村屋ビーフカリー



クラシコパスタソース・クレラップ・オーブンペーパー・バナナ



パブ・シーブリーズ・キュキュット・ダウニー 



コストコは見て回るだけでも楽しい
今回買った物の中で
お楽しみはオニオングラタンスープ。
美味しいかな〜?


では今日も読んでくださった方
ごきげんよう m(__)m 
 

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

