2014. 07. 28  

毎年胃カメラ検査を受けています。
今年はすっかり忘れて、2か月遅れで行ってきました。

ついでに、特定健診も受けてきまして
18日に結果が出るそうです。
食道・胃に関しては当日、画像を見ながら説明を受ける。
胃炎らしきもの少し、逆流性食道炎あるものの
心配はいらないとのことだった。

今回も眠っている間に終了。
いつ意識がなくなるか、また数を数えてみた。
結果 2秒!!
7年間毎年受けて、平均5秒。
今回は最短でございました('ω')ノ

また来年受けに行こうっと!!

sfsfs

食生活の中で健康を考えるならば
旬の物を食べるようにするといいらしい。(夫談)

それで出張中に買ってきてくれました。



この桃、とても甘くて美味しいです。



そして庭にはゴーヤ。
義父が植えてくれたもの。
次男はゴーヤチャンプルーが好きなので助かります。



sfsfs

最近、「韓流ドラマ」にはまってます(*^^*)
韓流ドラマ好きの友がキャーキャー言ってるのを
横目で見ていたような私だったのに。。。

観始めたらこれがも~~~面白い!
何がいいって、悪役の女優がホント憎らしい!
気持ちがいいくらい意地悪に見える。
日本のドラマより面白かったりする。
最近はwowowで放送している
「星も月もあなたへ」と「屋根部屋のプリンス」を観ています。
因みに旦那はまたまた私の影響を受けて
「屋根部屋のプリンス」にはまってます(;・∀・)

そしてついポチッと、韓流雑誌買ってしまった。
スカパーの韓流チャネルに加入しようか迷ってます。
しかし、家族にすぐ飽きるからと反対されている。。。(>_<)
ユチョン観たいのにな~~~。横浜アリーナ来たんだよね。
また来ないかしらん。



今日も1日、ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
ブログは役立つものだ(-ω-)/
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム