2014. 08. 10  

一昨日、発作を起こした次男は
今日も本調子ではなく
横になっていることが多い(T_T)

昨夜は37.6℃の熱がありました。
風邪気味で調子悪かったんだな〜。
分かってあげられなくて申し訳ない気分( ̄ー ̄)

次男の体調が悪い時は、寝ている時のエアコン温度に気をつかう。
直接、冷風が当たらないようにしたり
温度調節をまめにしたり。
昨夜はほとんど眠れなかった。
早く良くなってもらいたい。

kjhh
 

でもね・・・ついポチッとしちゃったこれが着たの。
JYJのアルバム。だから元気出た。
ポスターと写真も付いていました(*^^*)
写真はこちらで選ぶことが出来ず
ユチョンのじゃなくてがっかりしたけど・・・(>_<)

ポスターを見た家族は
「世子(セジャ)じゃない!!」
と叫んでおりました(≧◇≦)
メイクしてるしね。。。別人に見えるらしい。

「屋根部屋のプリンス」からユチョンを知り
俳優なのかと思いきや、歌も踊りも素晴らしい人だった。

動画を観ているうちに
東方神起の元メンバーというのを知り
今はJYJのメンバーというのを知ったばかり。
おばさん、東方神起もJYJも詳しくないけど
いいものはいい(-ω-)/
このアルバム「JUST US 」もいいよね〜。
しばらくこればかり聴いていそうよ(^^♪



そして韓流ドラマの面白さを知った我が家は
スカパーからスカパープレミアムに変更し
韓流ドラマを楽しむことにいたしました。
15日に工事の方が来ます。
またまた楽しみを一つ見つけたぞ〜!(^^)!


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
頭は使わなくちゃだワ(≧◇≦)
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム