スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頭は使わなくちゃだワ(≧◇≦)

未分類
08 /11 2014

昨日、娘と居間で寝ちゃって
気付いたら丑三つ時だった(;・∀・)

変な時間に起きたから
こんどは朝まで眠れなくて
今朝は起きれなかった(>_<)

夫と娘は昨日焼いたパンを食べて出かけた。
久々に焼いたパンが役立った!

でも、相変わらずワイシャツのアイロンがけが嫌いで
忙しい朝にかける。私が起きなかったから
夫はシワのワイシャツ着て出かけたんだって(^^;)

はははは〜(;・∀・) ぐうたら主婦。



次男は今日も体調悪く
37.3℃の微熱が続いています。
通所はお休みさせた。
このままお盆休みに突入かな〜。
早く元気になってほしい(T_T)


買物には久々に車で行きました。
最近は自転車移動が多いの。
健康のためよ(-ω-)/ 猛暑の時期だから
熱中症になりそうだけど(;・∀・)

それで車に乗ったついでに分厚い取説とにらめっこ。
iphoneの音楽をBluetoothで接続。
iPod nanoいらないじゃん。
iPod nanoを接続するケーブル買わなきゃよかったよ(>_<)
JYJの「JUST US」を聴いてました(^^♪

娘はよく iTunes Storeで曲を買っているけど
私はどうも・・・歌詞カードとか
場合によってはミニ写真集的なものが付いたりして
CDで買いたいのよね。

でも・・・ちょっと興味もあって
iTunes Storeで買ってみた。
JYJの「Only One」
便利な時代ですね〜。
レコード時代が嘘のよう。
買って、iphoneのプレイリストに入れるまで
また時間がかかりましたけど(≧◇≦)

あとね〜。iphoneとiCloudのカレンダーがね。。。
同期するとiphoneのスケジュールが1日ずれるのよ。

BluetoothだのiCloudだの
いっぱい考えてどうにか問題は解決したけど
頭を使うとホント疲れる〜。
体だけじゃなくて、頭もかなり老化している。

アラフィフだけど、まだまだボケるには早すぎるから
もっと頭を使わなくちゃだワ(≧◇≦)

今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

