スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頭痛い

未分類
08 /27 2014

どうも調子悪い。。。
ここ二日、頭痛で目覚めて一日中だるい。

昨日は体を動かせば治るかな〜?と
ジムで泳いできたけど
途中で気分が悪くなって帰ってきました。

命の母 飲むことにした。

旅行まであと二日だ。
治るといいな〜〜〜。

今年もまた我が家の雨男のせいか
天気は最終日のみ晴れ。
初日と二日目は曇りらしいよ。

ピーカンだと次男が車から降りないから
曇りの方がいっか(;・∀・)

そうそう、先日の胃カメラと特定健診の結果は
異常なしでございました。



去年はピロリ菌が見つかって除菌しましたが
今年は引っかかりませんでしたよ(*^^)v

旅行が終わるとすぐに
次男の障害基礎年金申請のため
あちこち動かねばなりません。

でもこれは生きていくために必要なものですから
多少面倒でもしっかりせねば。。。

それにしても、うるさい。
PCの音量が大きいと何度注意してもやめない。
次男の耳は遠いのか?

イライラする。これが頭痛の原因だろうな〜。
心療内科でも行って
精神安定剤とか飲めば治るかな〜?
ストレスは寿命を縮めるからどうにかしたいもんです( ̄ー ̄)
ではまた('ω')ノ


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

