こむら返り

未分類
08 /19 2009
今日もパートは残業でしたエアコン 今月の給料日が楽しみ・・・dddd

¥70000突破で~す  lhgfddd  ちょっとだけ贅沢しようかな~。

でも・・・再来年の長男進学までにある程度、貯めておかねば。

大学・専門学校って年間で130万以上かかりますもんね。

赤ちゃんの時からかけている貯蓄型の子供保険がおりてくるから、

初年度はいいとしても。もし、大学ならその後3年間もあるでしょけむり

勿論、バイトしたり奨学金を利用して通ってもらうしかないけど。

今のうちに出来るだけ貯めておかねばハッ!

rtyyrt

昨日の早朝ですが、 いつものように目覚ましが鳴ってノビをしたんですわ汗;

その時に「こむら返り」ですよ。激痛 びっくり

少しでも動かすと激痛が走るし、つってるふくらはぎを押さえても痛いし、横で寝ているお父さんに

「お父さん、痛い、足が・・・足が・・・うっ・・・」

と助けを求めても大いびきかいて寝ているし jumee☆mad1 脂汗かいちったよ。

治まってからも痛くてね~。でも仕事に行かなきゃいけないし、湿布して取れないように包帯まいて行きました。

いつもはハーフパンツをはいて行くんだけど、隠すために長いズボンをはいて仕事をしたら、暑くて倒れそうだった gkgk

;lkpojj0

手の方も、毎日のように同じところを切るのでテーピング。生傷が絶えない日々でございます。

sdfsf


rtyyrt

今日はこれから掃除・洗濯をして、チョコロールケーキを作ろうと思います。二男の体重の件で少々落ち込んでいたけど、昨日はお父さんが休みで例の如くあっけらか~ンとしているので救われました。

「今まで食べ過ぎなんだから、体が調整しているんだろ顔

でおしまい。何だか・・・拍子抜け・・・というか・・・。深刻に考えてた自分が・・・jumee☆Feel Depressed3

それと、長女と一緒に勉強でもしようかと思います。脳トレ脳トレjumee☆DaNcE1





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなぽんさんへ

そうですか。かなぽんさんの職場、
人間関係が大変そうですもんね。
もっと環境のいいところがあると思いますよ。

立つ鳥跡を濁さずv-354
で前に進んでくださいv-364
応援してますよ♪



にこははさんへ

はははv-410
たった数時間なんですけど、やっぱり歳なんですね~。
情けないi-201
ケーキはやめときましたv-398

No title

7万突破か~~いいなあ。
私はシフトを減らされて
3万くらいですよ(涙)
それなんで
転職します(ブログには後日書きます)
kokoさんと、同じ時期に働きだしたのにね。

こむら返り、私もなりますよ
痛いよね。
お大事に

No title

あれぇ 
働きすぎなんですよぉe-350
なのに
今日はケーキを作るんですかe-452
ほんと 頭が下がって 地面にめり込みますe-330

お大事にv-300

トラックバック

脳トレDS

脳トレDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「脳トレDS」へ!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)