パンとお土産とたこ焼きとあんず酒

未分類
08 /20 2009
昨日はチョコケーキを焼こうと思ったのですが、肝心のチョコがなくてやめました。

長男のご要望により、また抹茶のあんぱんを焼きました。

rtet

粗熱をとっている間にこうなりました・・・汗;

tyrterqerq

ついでにミニ食パンも♪

qweqwe


hgg

そして、今日もパートは残業でした。前夜にマイケルジャクソンの動画を観ていたら

寝るのが23:00を過ぎていたjumee☆sweat2Rb 今朝は起きるのが辛かったです。

職場の先輩(私よりかなり若い。お肌ツルツル。)が帰省したそうで、お土産をくれました。
 
tyrtweqr

豆とさくらんぼのお菓子さくらんぼ

dfgdf

サクサクしていて美味しかったです。ごちそうさまでしたにっこり

yui57


hgg


午前中はお父さんと「コジマ」「ヤマダ電機」に行ってきました。

液晶テレビを今月買うか・・・9月に買うか迷っています。

9月が買い時と何かに書いてあったそうで・・・迷っています。

どのテレビを買うかは決めたそうで・・・お父さん、目の色が違いますキラ目

冷蔵庫の無金利10回払いが今月で終わるのに・・・。

今度はテレビですがな~大泣き 無金利だからいいけどね・・・。

sdsdf



hgg


スーパーで買い物をして帰宅。お昼は「たこ焼き」たこやき お父さんと長女が焼いてくれました。

rty45

まん丸に焼くのって難しいみたい。まん丸に焼けていても、ひっくり返すとペシャンコになってしまいます。

rty4werw

その横で、二男は今日もPC三昧jumee☆sweat2Rb たこ焼きはあまり好きじゃないので興味なし。

お惣菜コーナーで買ってきた「昔からのコロッケ」と「から揚げ」で食べていました。

一人だけ別メニューの時、私は手伝いません。

wasdad

昼間ですが・・・あんず酒を

tyuu5y6wrt

熱々のタコ焼きと 

ghfgsdf

漬けすぎたキュウリのぬか漬けでいただきましたほっ

fghewtq

お酒が入って眠いです ゴロゴロ

お昼寝タイム!!と枕を取ろうとしたら 下矢印 先に取られていた ハッ! 
 

dsdfsf




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)