
スポンサー広告
-- /-- --

また発作だ〜(>_<)

未分類
09 /29 2014
ストレスを感じる状況はずっと同じなのに

何故かここ2か月で

難聴や睡眠障害になってしまった(≧◇≦)

で。。。耳鼻科に通い始めて約2週間。

心療内科で睡眠薬をもらって1週間。

やっと、耳鳴りと耳閉塞感が軽くなってきた。

嬉しいーーーーーー!!

でも昨夜また心配事(T_T)

次男が発作を起こした。

転倒したものの、頭部などは打たなかったので安心。

今日は水分をいっぱい補給して

気持ちよさそうに寝ています。

あ〜良かった!(^^)!



今日もありがとうございます
 

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

