長く続きますように。。。

未分類
08 /20 2015


全然更新していなかった。。。
スマホが楽だしね(^-^;

このブログは6年間の記録が残っている。
元気に早朝パートしていた頃の記事を見て
懐かしいな〜と思った。
専業主婦に戻ってからも元気(^^♪

でも色々な事がありました〜( ̄ー ̄)

最近は・・・相変わらずだけど
どうも体の調子が悪くて
水泳をしても
散歩をしても疲れてしまう。

そういう年齢。
だって来年50歳だもの〜〜〜。

主婦業が好き。
家族でいるのが好き。

この幸せが長く続きますように


今日も一日ありがとうございました


 もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)