怖がりはなおりません

未分類
09 /18 2015
   
曇ったり雨が降ったり 時々晴れたりの天気でした。
これも更年期なのか・・・首張りが酷い1日で
少し頭痛もしてたけど 歯医者の予約が入っていたので
重い腰をあげて行ってきました

歯医者はなかなか終わりません。
初診時 小さな虫歯が2か所あるから
それを治療することになったのだが
2か所が3か所
昨日その3か所目が終わったら
また違うところが少し黒くなっているので
次回はそのレントゲンを撮ってみようと。。。
どこの歯医者も一緒だね~。
治療回数を出来るだけ増やす。
でも歯は大切だから このまま通うことにします。

ddd
 
あす゜きとは午後30分の散歩。
途中 どこかのお宅から犬の声が聞こえたら
抱っこして~と足元に。。。
怖がりはなおりません

 


今日も1日ありがとうございました

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
   
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)