休みたい日もあるよね^_^

未分類
12 /02 2015
  
今朝の反省。。。寝坊してお弁当作れなかった
どうも寒くなるとダメですな。皆そうだろうけど。

娘は昼から予備校なので
家ご飯でした。
次男はヘルパーさんと外出の予定だったけど
「頭痛い」そうなのでキャンセルしました。
キャンセルの電話を入れた途端、元気になった
でも。。。のんびりしたい時もあるよね〜。
1時間前のキャンセルでヘルパーさんには申し訳なかったけど



娘が出発する前にあずきと朝散歩。



枯葉を口に入れて遊ぼうアピール



丘に登った後はいつもここで休憩。
我が町の景色をのんびり眺めています。
超ビビりのあずきさんは、何かの気配を感じると
キョロキョロ落ち着きがなくなります。



今日はいまいちの天気で寒かった。



帰宅してから娘、出発。
次男は昼寝。
あずきも昼寝しそうですな



5時になったら夕飯の支度始めようっと
今日は掃除しなかったな〜〜〜


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)