兄ちゃんのボーナスで

未分類
12 /06 2015
 
金曜日に兄ちゃんは冬のボーナスを頂きました!(^^)!
研修が終わり6月からは本格的な勤務となり
11月は帰りが遅くなる事が多かったの。
仕事が一段落したそうで、先輩達と「お疲れ!会」だったそうです。
忘年会はまた別にあるそうよ。

一人で行動することが好きな人だから
大学生になっても たま〜に飲み会に参加する程度。
社会人になってから人間関係に悩むかと
ずっと心配していましたが
「俺、意外とメンタル強いかも
な〜んて言ってます。
先輩や上司には可愛がられるタイプの様です。

で・・・話は戻りますが冬のボーナスで
家族にお寿司をおごってくれました
大好きなスシローです。とても嬉しかったです





sdfsdf


そして今日は皆のんびり起きて
各々適当に残り物で朝食。
あずきは次男が通所で作った鈴入りのおもちゃが気になって
噛み始めました。中に鈴が入っているので
飲み込んだら大変だよね〜



取り上げようとしたら逃げまくってるし
初めての物には すごく興味あるんだよね。
最初はね 折り紙のおもちゃに向かって吠えてました



さて 少し遅くなっちゃったけど
洗濯第二段を干してこようっと。
そのあとは 月曜日からのお弁当の下ごしらえと
大嫌いなアイロンがけだ〜

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)