スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日は寝坊せず、お弁当作ったよ〜!(^^)!

あずきとさくら
12 /08 2015
  
今日は寝坊しないで起きたよ
ピースしている場合じゃないか 


こちら娘弁当
・焼肉
・麻婆ナス
・厚揚げの煮物
・ミニグラタン(冷凍食品)
・ブロッコリーのマヨ焼き・枝豆



こちら兄ちゃんのお弁当
おかずは同じ。相変わらずブログにupするような
お弁当じゃないけど
私の頑張った記録ですもの〜 




asdad


今日から金曜日までになりますが
お父さんは出張です。
娘は今日から冬期講習・入試直前講習に入ります。
9時から21時半まで。体調管理しっかりしないとね


家族を送り出してから あずきの朝散歩 
曇り空で寒い日ですね。パラパラっと
ほんの少し雨が降りました。



やっぱり寒いのかな〜?寒いんだろう 
だから服を着なさいと言ってるのに( ̄ー ̄)



帰宅したらお気に入りを持ってきて「遊ぼう」とアピール。
次男が使ったハンカチタオルです。
大〜好きなんだよね



今日は寒いし、あずきのワクチン接種に行こうと思ったら
病院が休診日だったので、家でのんびりしようと思います。


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

