スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アイロンがけは5日分10枚で

未分類
12 /10 2015
  
私アイロンがけが嫌いで
朝のいちばん忙しい時にかけていたんだけど。。。
土日に5日分かけておくと楽ですね(^-^;
2人分で10枚 結構時間かかるけど。
寝坊助の私ですから 精神的に楽です。
今頃気付いてどうすんだって話だけど( ̄ー ̄)

で 今日も無事お弁当作れました。 



娘弁当。ドカ弁(;・∀・)



兄ちゃん弁当。面倒なスリム三段式。





dfgdfg


今日の散歩はコストコに行ったりなんだりで
14:30頃になってしまいました。
どんより曇り空。
今は雨が降っています。



あずきは公園で遊ぶ保育園児が気になるようで(・ω・)ノ



不安な顔。気が弱い。



早く帰ろうとする(>_<)



それにしても寒くなってきたから
服を着てほしいのだが。。。
ケージを閉めて玄関で着せようっと。
またハウスに引きこもるからね( ̄ー ̄)


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

