スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

生活の木→イオン→王将

未分類
12 /20 2015
 
娘弁当です。今日も一日頑張ってね〜
・とんかつ
・チーズカルビ焼き
・ハムの玉子巻き
・黒豆・レタス



今日はお父さん、次男とそごうの生活の木へ行きました。
アロマディフューザー2台
芳香浴用エッセンシャルオイルのオレンジスイート
遮光ロールオン容器
アロマの本
そして生活の木福袋予約。

その後 イオンに寄って次男のスニーカー2足買った。
じっとしていないし 慣れない靴をはくのに
時間がかかる人だから 選ぶのも大変なの。
でも小さい足の次男に丁度いい靴がありました

いつの間にかお昼過ぎてて
近くの王将で昼食。



外出して気分転換になったら
こだわりも減るかな〜と期待してたけど
何も変わらなかったよ
しつこい質問は今朝も続いています。

次男に辛く当たってしまう自分をどうすることも出来ない。
一生続くのかな。頭がおかしくなりそう。


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

